✔️この記事の内容
・コンプレックスが武器に!
・自分らしくお客さんと接するようにしよう!
✔️この記事を書いた人
チャットレディとして生き残るためには、他の女の子との差別化がとっても大切です!
お客さんは数多くいる女の子の中から、誰とチャットをするかを選んでいます。
「この子じゃないとダメだ!」そう思わせてくれる女の子になる必要があるんです!
今回は私がチャットレディをしてきた中で感じた、他の女の子と差をつけるための方法をご紹介したいと思います。
コンプレックスを武器にする
チャットレディのサイトを見てみると、可愛い女の子がたくさんいて自信をなくしてしまうという人もいるかもしれません。
私も待機が続いたときにチャットがつながっている女の子を見ると「この子の方が可愛いし、私なんか…」とマイナス思考に陥っていたこともありました。
でも、チャットレディは可愛いから稼げるというわけではありません!
チャットに訪れる男性はたくさんいて、どのような女性が好みかは男性によって異なります。
中には少しぽっちゃりした人が好きな人もいるでしょうし、目が小さい子が好きな人だっているかもしれません。
私は一重でパッとしない顔がコンプレックスだったのですが「まろんちゃんの顔、優しそうだから好きだよ」と言ってもらえることも多かったです!
自分にとってはコンプレックスでも、お客さんから見たらチャームポイントになることも多いです!
自分にも武器がしっかりあることを自覚して、自信を持って仕事に取り組みましょう!
素の自分に近い状態で接する
チャットレディと聞くと、男性に甘い言葉をかけたり、少しえっちな言葉を発したりする必要があると思う人もいるかもしれません。
しかし、中には甘えるのが苦手だという人もいますよね。私も甘えるのが苦手で、チャットを始めたばかりの頃は慣れない話し方に精神的なストレスがありました。
そこで、自分を飾らずに素に近いサバサバした女の子でお客さんと接することにしました。
中にはすぐに落ちるお客さんもいましたが、「他の女の子より話しやすい」と言って常連さんになってくれるお客さんもいて、ストレスフリーで仕事ができるようになりましたよ!
もちろん、アダルトチャットレディで働いている場合はえっちなお願いにも応えなければなりませんが、逆についさっきまで楽しく話していた女の子が裸になると、男性は興奮します。ギャップってやつですね!
少しくらいあざとい方がチャットレディは儲かるという人もいますが、それをストレスに感じてしまっては意味がありません。
甘いセリフが言えなくても、あなたを気に入ってくれるお客さんはきっといるので、無理せずにお客さんと接するようにしましょう。
他の女の子と差をつけて、お客さんの心を掴もう!
どんなに可愛い子でも待機が続く日だってあります。
チャットレディ歴が5年経った私でも、1時間以上待機することもあります。
新人の頃は他の女の子のやり方を参考にするのも良いですが、長く続けていくためにはあなただけの強みが必要です。
お客さんによって女の子の好みがさまざまであることを頭に入れ、自分のカラーでチャットに来てくれたお客さんを楽しませましょう!
関連記事はこちら
「ストレスあるあるとその対策」
「チャットレディは怪しくありません。」
「チャットレディのメンタルケア」